おはようございます!



ハンドメイド布小物・バッグ作家



シュエットコピーヌの川本よしこです。





今週月曜から体がぐったりで



さっぱり、何にも出来なくなり撃沈ダウンしていましたが、



木曜日、久しぶりの快晴とともに



超!復活しました\(^o^)/



動けないのはやっぱり何とも歯がゆかった( ノД`)シクシク…




復活とともに


おとといは、難波に行ってきましたよ!



奈良を脱出で



こちらに音譜





IMG_20160513_225602218.jpg




ビーズ刺繍ジュエリー作家・古川真貴子 さんが


5月11日~17日まで大阪・高島屋の


 「大阪ええもん」 にて出店されています。





IMG_20160513_230409961.jpg





真貴子さんとは、中尾亜由美さんのセミナー で一度お会いした以来ですが



その時にお見せいただいたビーズ刺繍のアクセサリーがほんまに素敵でしたラブラブ



ブログでは拝見していましたが



ついに本物を見に行っちゃいました(*^^*)





IMG_20160513_225602977.jpg


ショーケースにたくさんの作品が!



細かな細工の施された一点もののアクセサリーが!!



ずーっと眺めていたくなるほどでした。




IMG_20160513_225601675.jpg


ショーケースごとに色彩が揃えられていました。



こちらは春のような色調。



パンジーのモチーフのネックレスやピアスが本当に可愛かったです。



IMG_20160513_225654278.jpg


試着もさせてもらったのっっ!!




うまく、撮れずですが



大きいデザインの豪華なのんです( *´艸`)



IMG_20160513_225630439.jpg



こちらも、小さくてよくわからずですが…


淡いカラーの大ぶりのネックレスです。




大きいものはあんまり私には似合わないかな…って思っていましたが



思ったより、似合うかも(*´ω`*)えへ~





でもほんとに不思議!素敵に見えて、ぜんぜん派手じゃないのよ!





IMG_20160513_230252195.jpg


v( ̄Д ̄)v イエイ


自撮りうまくできず結局撮ってもらった。



記念になります~♪



でも、普段使い出来る小ぶりで可愛いのやカッコイイデザインのものも



たくさんありまして



ワタクシ今回はこちら♪




ここからは本気カメラですよ~



ピアスをご購入させていただきました(#^^#)




ケシパールというもだそうです。さりげなくも贅沢に使われている


大人なデザインです。








真貴子さんに選んでいただいたんですが



見せていただいて即決めなくらい。






着画像もどうぞ!(笑)





私が持っていないタイプので



クールで大人だ(/ω\)うひゃ







こんな、ラッピングもしていただけましたよ~



もう、何から何まで作家さんとして憧れます!




次また機会があった時は



ブローチにしたいな♪
IMG_20160513_225601135.jpg


ありがとうございました。




5月17日まで大阪・高島屋で出店されています。



ビーズ刺繍の実演もされていますよ。





ワンランク上のジュエリーで私も大人の女性になれるかしらラブラブ














≫≫ハンドメイド雑貨 シュエット コピーヌ :::GALLERY:::


ランキングボタンはこちらのブログ内に設置していますアップアップ今日もクリックよろしくお願いいたしますラブラブ!







【ギャラリー】

作品をたくさんUPしています!

↓↓こちらもよろしくお願いいたします。

ハンドメイド雑貨 シュエット コピーヌ :::GALLERY:::


【ネットショップ】

↓↓

http://www.creema.jp/c/c-copine