33S11月4週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

こんばんわ ふじやんです^^


昨日はメンバーのモノトーンさんが家族旅行で

大阪来ていたので 家族をほったらかしで(いいのか?

馬会メンバー4人で朝まで飲んでましたw

今日無事に観光できたのでしょうか^^;

USJ行くといっていましたが・・・・・・がんばってねw


うちの会では 誰かが大阪来ると

緊急招集かけてオフ会が決行されますw

会だけに限らず アス鯖の友達来た時は

必ずそうなるのですけどね^^

対外の方はリアルで初めて会う方なので

かなり楽しみだったりします 

又1度でも会って話した方はさらに親近感沸くので

チャットも違った味が出だして 良いものですよ^^

機会があれば ドンドン色んな方と合いたいものです

大阪来るときは 皆さん声かけてくださいねw


レースの方では とみーが久々の重賞勝ち^^

本人砂に行ったはずなのに 芝しか結果出てなかったので

やっと砂での重賞ですね うれしかったでしょう^^


颯馬会メンバー獲得重賞


颯馬会【そうばかい】-浦和記念
サンも3着に W入賞ですね

3,3言ってるから ほんとに3着ばっかりになってきてないかい?

ってことで おめでとうございます^^

うちもがんばらねば^^;