33S11月1週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

みんなやたら 旅行とか どっか遊びに行くとか

言ってると思ったら 土曜日休みの方は3連休なんですね

連休ってうらやましいですね^^;

こんばんわ ふじやんです^^


うちは連休どころか休みってもんがないので

特にうらやましいです^^

そのかわり 時間はたっぷりとあるのですけどね

どっちが良いといわれれば 決まった休みあるほうが

気分的にも 肉体的にも楽なような気がします


今日はなぜ更新してるのかというと

芝2400m 1000万条件戦で うちの仔が

コースレコード出したからですw

菊花とはいえ 2.21.3は かなり優秀

まぁ 大駆けが発動しただけでしょうが

レコードの赤文字点灯するのは気持ち良いもので

更新と相成りましたwww

条件戦で大駆け発動して 大事なとこでは うんともすんとも

言わない なんてうちらしいのでしょうか^^;


とりあえず記念のスクショ^^
颯馬会【そうばかい】-rec

天皇賞も出走していたのですが

うち、マキナ、せっちゃんと3人仲良く並んで不利枠乙でした^^;

現在G1 2戦連続不利枠・・