33S10月4週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

数々の話題を呼んだ 銀コレシリーズ

ネタになれて光栄だった ふじやんです こんばんわ^^

吹きながらのIN IN即ピンチャの数々 ありでした

いろんな方のブログにも登場できたようで...Orz


今日は ブリーダーズカップ、菊花賞と5つもG1がありますね

うちのほうは2つに出場し ズグズグの結果でございました

BCターフの方 プレイヤーの中で唯一の不利枠って

それはさすがにないでしょうよ^^; 

まぁ好枠でも勝ててはないかもですが かなりショックでした^^;

菊花賞の方は 牝馬で挑んだのですが 無謀のひとことで終了w


そんな中 サンのアナハイムスリムが やってくれました

BCスプリントに次いで 2つめのBC BCマイルをGET^^

数戦 G1にチャレンジしていた同馬

不利枠その他で 敗北を喫していたのですが

ようやく運が向いてきたようで 好枠手に入れ みごと勝利^^


颯馬会メンバー獲得重賞
颯馬会【そうばかい】-BCM1
うちが負けたときは 勝っていくのよねw


颯馬会【そうばかい】-BCM2
道中ずっとちゃらさんの馬見てたよ

あぁ と思った瞬間 同じ色の勝負服が

どっからともなくやってきましたw

お見事 これぞ差しきりって レースでしたね^^


颯馬会【そうばかい】-BCM3
1.31.0か はええなぁ~

もう短中ついていけないなw

今INしてないけど でかい顔してINしてくるんだろうなぁ(チッ

仕方ないので おめでした うはっはははh