33S10月2週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

なんだこれは??????


あと一歩で本格派!? (大きなお世話です...Orz

シルバーコレクターシリーズ  ってオイオイヾ( ̄0 ̄; )

うちへのあてつけか はたまた挑戦か

もしくは応援してくれているのかwww

意地でも回さないと 心に誓ったふじやんでした・・・・

でた『カミノクレッセ』 しかし 種繁殖セットの両方2着馬 無理やりだ~!! 

うちは回さなくとも GⅠ2着同士の配合か可能です。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ちとまった・・・・・

そういえば 銀コレは 矢野氏に譲ったのでした

矢野氏がんばれ うははっははh・・・・


それともう一つ みんなが怒りまくっていた

フリレでアイテムが出ない等々の改変

来週見直されるみたいですね^^


2009年7月22日(水)に行われる定期メンテナンスにおきまして、
フリーレースのアイテム取得ルールの調整を予定しております。


ということです^^

一部の苦情だけで いちいち 改変してると

反対意見の人、苦情出して改変してもらったが

予想していたものと違った とかって人から

又クレームでて こういうことになるのですよ^^;

当然 新鯖と 古鯖の事情も違うでしょうし

新規ユーザーより 古参の意見取り入れるほうが

混乱起こらないと思うのですけどね^^;

競伝について 色々知識あるわけだし無茶なことは言わないと思いますけどね^^;

そんなことより 全体公開馬の優遇お願いしますよ^^

頼んだ。(-人-)