33S10月1週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

先日 某矢野氏がGⅠ2着を1日に2つも取った日

銀の称号お譲りしたんですが

譲ったとたん 凱旋門賞で ゴール前うちを差して

銀GETしていかれました こんばんわ ふじやんです^^


最近フリレでの話題といったら カードでない

フリレが成り立たない 余計交流もあったもんじゃない

などなど 皆さん 不満だらけのフリレ改変のことばかりですね^^;

これに対して Gクレさんが どう対処してくるのか 楽しみです

まぁ しかし酷すぎますねぇ フリレの意味がまったくないような

少頭数にせよ 多頭数にせよ チャットしない人はしないし

ホストする方だって こんだけカードでないと 回さなくなるでしょうし

フリレ数へって 余計入るとこなくなるのでは ないでしょうかね^^;

明日のメンテで何らかのアクションがあることを 願いましょう^^


そしてまたまた GCステップアップでのOP制覇者がでましたw

GCステップアップってことは 初OPってことですね^^

バッカスさん おめでとうございます^^


颯馬会【そうばかい】-GC1
うちのときも こんなレース欲しかったなぁ^^;


颯馬会【そうばかい】-GC2
もう少し外なら 写ってなかったのになw

おしいw


颯馬会【そうばかい】-GC3
なんにせよ 初OPおめでとう^^

次も期待してますよ^^