33S12月3週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

もう S末がやってきましたね 皆さん枠の確保に

悩んでいる頃でしょう こんばんわ ふじやんです^^


うちも繁殖持っているだけ生産したい方なので

毎S生産枠枠確保に困っています

競走馬の割合に対して 繁殖枠の比率大きいので

どうしてもそうなりますよね^^

なので 繁殖10頭近くあげたり棄てたりで 減らしてみました^^

競走馬も牝馬中心に 引退 でも牝馬引退して

又繁殖増えるという意味のない状態に^^;

前々Sから やや早中心に種付したので

3歳馬もこれからって馬ばかり まだ成長途中のは

棄てれないので 困ったものです

生産馬は全頭出走さすってスタイルだしね^^;

とりあえず繁殖全頭生産できるように 調整にがんばります^^;


今日は元木氏が 久々の重賞制覇

自家種での重賞制覇おめでとうございます^^

新馬戦から好タイム 500万勝ちから すっ飛ばして

重賞がちですねww


颯馬会メンバー獲得重賞


颯馬会【そうばかい】-ドラゴンズ
優秀な時計ですねぇ^^

この仔で初G1奪取なるか!!

うちの仔とレースかぶるんだろうなぁ

お手柔らかにお願いしますね^^