33S9月2週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

風邪が全然治らず 咳が出て寝れないふじやんです

こんばんわ^^ みなさまご無沙汰です


うちが競伝をはじめたのが 16S9月

17Sになる頃颯馬会を わけもわからず設立

22Sまでは 無料限定馬会だったこともあり

其の当時から 参加してくれている初期メンバーの無料垢

垢数で言えば5垢

其の中でも 当時 競馬ってなに? ってぐらいだった1つの垢が

今日16Sの時を経て OP勝ちましたww

まぁ 本人は課金垢で G1も勝ってるわけなので 今更騒ぐなと思うかもしれませんが

当時を知る颯馬初期メンバーの中では 格別な勝利です^^

今は他の馬会にいる方とかも 喜んでくれるはずです^^

其の垢は ≪ポニー≫ うっははははは おめ^^


颯馬会【そうばかい】-poni1

メンバーだけ見ると そうそうたるメンバーですね


颯馬会【そうばかい】-poni2
良くぞ差しきったw 偉い!


颯馬会【そうばかい】-poni3
時計も優秀じゃないですか^^

本人紛れのようなことを言ってましたが

前走も1000万条件で 同タイム 紛れではないでしょう^^

しか~~し

颯馬会【そうばかい】-poni4
なんだこの配当は こういうときはこそっと教えてくれw

でもおめでした^^ ふ~ぅ(人´ω`).よかった よかったw