33S7月3週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

なんだか昨日の涼しさで 風邪引いたみたいです

こんばんわ ふじやんです^^


とうとう 昨日のGⅠ勝ちで 経験値LV19の4週目終わってしまいました

5週目突入です いつになったら開放されるのか^^;

Lv9で止まっていたころ思い出しますねw

あの時も4週目で開放されました^^


今日はメンバーのモノさんこと モノトーン氏が重賞勝ち^^

GⅠ狙っていた馬がPOという知らせも来ていましたが

まぁ これで少しは救われたかと どま&オメデト( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


颯馬会メンバー獲得重賞

颯馬会【そうばかい】-マーキュリ
種はのびたくんことロケさんの種

其の種の持ち主はいつ勝つのでしょうか・・・・・・

たぶん会の中で1番みんなが勝利を待ってくれてると思うんですがw

たぶん もうすぐでしょう 期待しましょう^^

モノさん おめでした 次はGⅠで^^