33S7月2週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会


颯馬会【そうばかい】

きたよ やっときたよ ひさびさに^^;

長いトンネルを 脱出したかのようです

こんばんわ ふじやんです^^


31Sから 中長にシフトしはじめて やっと騎手も完成して

とうとうレースでも結果が出ました 素直にうれしぃ^^

途中 元々メインだった 中でも勝てなくなり 何回も 挫折というか

シフトしなかった方が良かったかなぁって 思ってみたりしましたが

結果が出て すべて吹き飛びました^^

繁殖も 短中~中から 中~中長に移行できたし

これからぼちぼち 実績積み上げて行きたいと思います^^


ふじやん獲得重賞(金コレ)



颯馬会【そうばかい】-愛1

空き巣っぽいレースですが

オークスで負けた馬がいたので 是非勝ちたかった^^


颯馬会【そうばかい】-愛2
途中からは安心して見れました^^

馬券2着で買ってた人たち ごめんなさいね( ̄ー ̄)ニヤリ

リベンジも出来て最高です(本音を言えば オークス勝ちたかったけど^^;


颯馬会【そうばかい】-愛3
時計ももち時計でて よかったです^^;

重賞勝った時も書きましたけど

種は引退された 恵泉の初代会長 瑞穂さんの種

こんなブログ見てないと思いますけど 

『ミヤノロストエデンっ仔 GⅠ勝ちましたよ~』^^

サウンドマックス系なんで牡馬ならもっと良かったのですが

贅沢は言ってれませんね 良い種ありでした^^


最後に撒きに参加してくださった方 ピンチャ等でお祝いただいた方

ありがとうございましたm(_ _)m