ゲッツー

テーマ:
またまた久々の更新になります。


今日はすごいことが2つ!

カープウーラニアーがOP勝ち!!

OP勝ちぐらいじゃすごくないかも!

そして
レオバンチョウが中日新聞杯勝ち!!GⅢでした!

重賞勝ちはちょっとすごい!!!



なによりすごいのは
この2頭

無傷の4連勝!!!

今まで見たことありません!

もっとすごいのは

元木垢の種牡馬





カープポニオのこども!!!!


これが一番嬉しいです^^




みなさんもつけてみてくださいねー^^











成長 普通ですが。
AD

ポニーOP勝ち!

テーマ:
こういう時しか更新しなくなってしまったみたいです!


ということでまぐれでポニ垢OP勝ちしました!

一番良かったのは自分のキヨポ種牡馬で勝てたことですかね~


無料でのんびり垢なのでまた15S後ぐらいに重賞勝てるようにがんばります!!


そしてもっとブログを更新できるように!!!
AD

もう1月終わり

テーマ:
久しぶりに更新します!


リアルで転職したりでかなり忙しくて調教もギリギリです^^;

INしてるけどPC前にいないとか、少し前だと考えられません^^;



そしていつの間にか32Sが終わって全垢で98勝!

今Sは1垢消すので60勝ぐらいを狙いたいです!


また時間がある時に更新します~
AD
たけし軍団の代打で3塁打打ってきました!

明後日はサンドウィッチマンの伊達とU時工事の坊主のほうがいるチームに行ってきます!



と関係ない話でした。。



そして元木は32S7月3週で25勝!
ポニーは0勝!

まじやばい!


元木は最近、久々にOP勝ったと思ったらまた同じ馬でOP勝利!!


なんだか元木は絶好調!


後が怖いですね~


ポニは後に期待したいけどどうですかね~


キヨポとファームはそこそこ勝てません。














広島カープ頑張れ!

目標!

テーマ:
ポニー

OP勝利!

と、芝騎手50勝!
@3なんですがそれが無料垢には難しい!!



キヨポ

G1勝利!


といきたいとこですがまずは


重賞勝利!!


最近してないですからね~

あとは2つの騎手100勝いきたいです!



元木


G1勝利!

同じく重賞を多く勝ちたいですw

騎手はてきとー!



ファーム

たくさん勝利!



日本代表ともう1こ

ちまちま勝利!


馬会に貢献できれば^^




全垢では昨Sの勝利数を上回れるように頑張ります!
もうすっかり夏のように暑くなりましたが
あけましておめでとうございます!

昨Sはお世話になりました。
今Sもよろしくお願いします^^


それではここで各垢の昨Sの成績を・・・


本垢 ポニー  12-7-10-5-7-18

毎S10勝目標なので目標達成!ナイスです。



複垢 キヨポ  19-9-5-13-4-21

目標の20勝まで@1勝!
重賞も勝った記憶が無いので残念!もうちょっと頑張りましょう。


複垢 元木   21-29-17-9-6-19

20勝達成!
カープポニオも初重賞ゲット!
2着も多い!なかなかいいシーズンでした^^


複垢 元木ファーム  21-18-8-11-5-13

20勝達成!
レオワクイが全垢での初G1ゲット!
騎手も100勝したので最高のシーズンでした!
あとは頑張って経験値を稼いでレベル上げ!!


複垢1
馬会がレベル30になるまで頑張ります!

複垢2

垢いくつあるんだよ!


それには色々わけがありまして・・・



シンジゲート券ほしさに颯馬会の無料メンバーはシーズン末になると鉄馬会へ大移動するんですが
せっかく脱退をするということで試しにポニ垢で馬会を作ってみました!名前はてきとーに



ぽにー



ださっ!!



作っただけで満足したのでさっさと消して鉄馬会へ移動しようと思ったら・・・







明日にならないと馬会が解散できない!!



まじで焦りました!



そこで思いついた案が・・・






そうだ!複垢を作ろう!



ということで作りました!


めんどくさい馬の名前やらなんやらでやっと「ぽにー」へ見事入会して
リーダー権譲渡みたいなのがあったのでやってみると・・・・












何も起こらない!

脱退もできない!



ということで競伝のHPのレベルのところを見てみると

レベル4にならないと馬会が作れないらしい。。。

ということは4まで上げなきゃいけない。。。



めんどくせーと思いながらフリレで放置させてもらって


みごとにポニーはぽにーを抜けてシンジゲート券をもらいに鉄馬会へ行ったとさ。

おわり









ワクイPO

テーマ:
初G1馬のレオワクイがPOしました!

良い馬のPOはいつもショックなんですが今回はショックなし!!


なぜかというと種牡馬で公開出来ちゃうからです!!


ここでほとんど見られていないこのブログを見た人だけの秘密情報!!

公開されないパラ、持続と重馬場がSSです!



と下書きをしておいておいたら

カープポニオまでPO!!




この馬は全く期待してなかったのでこんな名前でした。。。



そしたらある日かいちょーに速いと言われて気付き、


持ちタイムは速いけど重馬場苦手で
いつも雨。
いつも不良。


そして不利枠。。

でもなかなかPOしない!!


でも重賞勝ってくれたからなんでもいいんです!
伊達さんありがとうございました!

ポニオは持続Sなので使ってあげてください^^


ピーク長いかもですよ!