32S3月1週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

こばわ 久々の重賞でよっぱなふじやんです こばわ^^


いや~よかった 何とか勝てました^^;

金杯惨敗で もう無理なのかと思ったけど

同じ中山でやってくれました^^

距離適正広めなので どこに出しても

2番目に印つかない子なんですよね^^;

でも 勝ったから そんなことはどうでもよし

気持ち新たに海外行きます^^


颯馬会【そうばかい】-中山記念
ふじやん獲得重賞


重賞勝ちはほんと嬉しかったのですが

それより嬉しかったのが すみれステークス^^

今Sから本格参戦する予定での中長(22は 中だっての無しで^^;)

騎手は結局 中長Cで完成せず ですが

馬は産まれてしまっている・・・・・・・・

そして何よりびっくりしたのが ダービー前だってのに

中長OPがないΣ(°Д°;

で ここしかないじゃないって レースに標準あわして

勝てたこと^^ G1並に緊張して観戦しました^^;

これで除外はなくなるのかな?・・・・

まぁ 半信半疑で ダービー挑戦します^^;


え~とσ(・ω・`)それから 新しくメンバーになったツキさん

ブログにリンク追加( ̄ー ̄)ニヤリ

これで 更新しなくては ならなくなりましたねψ(`∇´)ψ ケケケ・・