32S3月5週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

ほんとにネタがない ふじやんです。こんばんわ^^


まぁそんな中で 折角のネタのチャンスを

奪っていったメンバーがいますw

今日のドバイデューティーフリー

隣にはキャットがいるし 2人して不利枠

ぜっこうのネタ仕様ww

レースはうちは不利枠乙なのでであきらめていたのですが

メンバーのとみの馬に期待 ワクワク

しか~~し

颯馬会【そうばかい】-ドバイ

こら~~そこは取っちゃいかん...Orz

1着はいいけど そこはおいておいてよ


まぁ 冗談はさておき もうちょっとでしたね

2着には入れるってことは 力あるってことなので

次に期待しましょう がんばってね^^

2-3より 1-2がいいなぁ

銀は当然・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ