32S2月4週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

いやぁ 長らく更新しませんでした^^

500万 厳しくて厳しくて PO寸前のふじやんです

こんばんわ^^


更新したくても まったくネタがない・・・・

こまったものです 誰かネタください お願いします^^

毎Sのことなのですが この時期の条件戦は

ほんと厳しいですね^^; やや早の馬が

クラシック目指してドンドン出てきますしね

並の馬ではまったく相手してもらえないです^^;

基本生産後選別無しで 

ほとんど全頭出走さすうちの馬たちにとって

能力無い子は かわいそうなぐらい惨敗してきますwww

まぁ ここがうちの選別の場所でしょうか

何頭残せるのか 不安になるこのごろです^^


話は変わって 友だちのびくちゃこと びくさんが

初OP制覇でしたね おめでとうございます^^

久々に全チャでお祝いがあり 撒きも参加さしてもらい

楽しい時間すごせました ありがとうございました^^

会長のたくさんも さぞ土曜日じゃなく 喜んでることでしょうw

やっぱ 全チャでのお祝いは良いものですね 楽しくなりますね^^

びくちゃ 今度はTCK目指して(ぁ   がんばo(^ ^)o


あぁ メイン記事書かずにUPしてしまった^^;

颯馬会内大戦の途中経過でしたw


颯馬会【そうばかい】-大戦
はい 早々とPOしましたね うちの仔ww

順位的にも 指名馬だったため エンブレムに賞金加算され

見事逆転されましたw

ぼちぼち 出走の方も増えてきて

みな着実に賞金加算しているようです

まだ未出走もいますが 33S夏までと長いので

後半追い上げてくるのでしょう^^

POしたうちは 他力本願で集計に専念を...Orz