32S1月2週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

やっと競伝内落ち着いた ふじやんです こんばんわ^^


昨日の馬会成績見てびっくり

10-7-15・・・って 2着避けるなら 1着にしてよ^^;

3着にいかなくても 

100位までの馬会見ても断突です wwww

 

其れはさておき

サンがまたもや 重賞勝ちΣ(°Д°;

32S馬会1発目です (チッ

どうにも勢い止まらないみたいです

桜花賞狙いが さらに現実味おびてきました

無傷の3連勝でJF制覇

そしてフェアリーSで 4連勝!!

このまま無敗で 桜花賞とってもらいましょう^^

ん 待てよ うちも勝ちたいんだ~~

回避してもらいましょうw


颯馬会【そうばかい】-フェアリーS
もう 重賞常連になったみたいなので

扱いは結果のみとなりますw(* ̄m ̄) ププッ

でも おめでとう^^

颯馬会メンバー獲得重賞