31S12月2週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

少しブログ休憩していたふじやんです。こんばんわ^^

休憩というより ただネタがなかっただけ

オフ会のことを書こうとも思いましたが

文章にしても楽しさ伝えるのが難しいのでやめましたw 

まぁ マキナ は相変わらず黒かったということでw

いつも 少人数でやっているのですが

大阪近郊で行ってみたいって人いたら

気軽に声かけてください ウエルカムです^^


んで 本日の阪神JF またサンがやってくれましたね(チッ

なにかに とりつかれてるようですw

今S初GⅠ勝ったと思ったら すでに3勝目

すべて違う馬ってところもすごいですね

同じ馬なら ありえないこともないのですが

しか~~も すべてEX繁殖から どんだけ相性良いんだよw

今回はEXザルカヴァですね こないだセリに出してたみたいですが

まったく売れなかったw 今なら売れたかもwwwww


颯馬会【そうばかい】
颯馬会内でJFは初タイトルですね^^

颯馬会メンバー獲得重賞


颯馬会【そうばかい】
残り400M付近から もう安心して見れました強いですね

今S当初 『短中撤退するので 後は任した』と

冗談半分に言ってたのですが

任すどころか 完全に飛び越えていきました

。。。ρ(-ω- ) イジイジ


颯馬会【そうばかい】
時計も優秀 レース前の予測勝ち時計が1319

其のまんまの時計で勝ってくれました^^

初クラシックに向けて がんばってもらいましょう

自分が出走していないのが 寂しかったですが^^;


そして もう1人のGⅠウイナー 元木ファーム

レオワクイがPO 引退 全体公開へと向います

ミスプロ系の長距離馬 

詳しいことは 自分のブログでUPするでしょう・・たぶん

機会があれば 使ってやってくださいね^^


もう1つ嬉しいニュース

おっくんが おっくん牧場垢で初OP初重賞 連続GETです

しかも 昔うちが セリに出した繁殖を

買い戻してまで 使ってくれて 其の仔から生まれました^^

うれしぃ^^そしてありがとう 

勝った垢は 別馬会にあるので 記事は控えめにw

移動して即の勝利 本人もブログネタになれず

残念がっていましたが 致し方なし 

でもオメデト( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★