31S11月2週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

はい デフォ丸出しのふじやんです こんばんわ^^

やっちゃいましたね 今S3回目の銀 うっははは

って 笑えないよもう^^;

まぁ 毎S3つはお決まりのようで しかたないですね^^;

銀コレは こちら

騎手が 中Aになっちゃってるんで しかたないのかなぁ

書き換えは難しいですね^^; 集中して出さないと

計画通りのパラには なってくれそうもありません

3rd鍛えてる場合じゃなさそうですw

でわ レースを


颯馬会【そうばかい】-コックス1
800m付近では 伸びると思ったんですけどね

突き放されてしまいましたね^^;


颯馬会【そうばかい】-コックス2
う~~む 最近G1でまったく持ち時計でないな^^;

アビが発動するどころか 悪紛れのオンパレードです

何か気のさわることしたかな??ムフフフ


オマケ・・ 今日マッチョっ仔が徐々になったので

ふじやんに移動 んで現相投入! fmなかなか( ̄ー ̄)ニヤリ

んで 芝相馬眼Σ(°Д°;E・・・・・・・・ 仕方ないダートか^^;

ダート相馬眼・・・・・・・・・・・・・C  はいそうですか...Orz

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 血統どこ見ても 芝SSなのに

最近こんなんばっか 

Gクレさん 種牡馬の価値って何ですか?

パラは元々母からがメインだし

種牡馬って 距離 馬場適性 成長の3つくらいしか

あまり影響しないのに こんだけ馬場適性(SS→E)が

下がってくれては 折角SSできても 意味ないですよね

稀なら 仕方ないとあきらめるんですが

あまりにも多すぎますよ これ以上モチベーション削がないでください


それともう1つ 種牡馬 全体公開別枠でお願いします

セツナ氏 も書いてましたが 折角の全体公開馬が

枠の関係で 若くして乗馬にいかなければならないように

枠が埋まってしまうと 牡馬の引退すらままなりません

是非 鯖に貢献してるということを配慮して 別枠に^^;


あ これが 銀の原因か・・・・・・(^^)ノシ