31S10月4週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

あらためて こんちわふじやんです^^

昨日はまともにかけなかったので

本日改めて 書き直します^^;


まずは サンこと サンフェルナンドが

BCスプリント制覇!! オメデト( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

完全に主役の座奪われております はいw(チッ

今S G1 2勝含む重賞5勝目ですかww

しかもことごとく うちと同じレースで前を走っているという...Orz

目標にしてくれていたはずが 今や完全刺客となっておりますw

今現状では 持ち馬 勢い サンに完全に負けてますね

ちと気合入れなければ ただでさえ虐められぎみの会長なのに

さらに威厳失いそうです(元々ないような気も・・・(T T))

まってろよ!! 挑戦さしていただきますよww


颯馬会【そうばかい】-BCS
こそっと出ていた BCスプリントw


颯馬会【そうばかい】-BCS2
最後よく粘りましたね

30勝の騎手で勝ったらしいです いいなぁ・・

うちの騎手はメインがパラばらばらになったというのに・・・


颯馬会【そうばかい】-BCS3
これまた うちの適正外なので 時計の良し悪しわからずw

勝ったから 速いんでしょう

父は沈黙さん とこの地球大紀行 

産駒初重賞、初G1ですね おめでとうございます^^

母はシス牝のマドマイヤグルーヴ

ん~~~どうして EX牝馬で良い馬できるんだ??

うちは未だに活躍馬出来たことはありません^^;

EX種は良い馬ばかり出来るんですけどね

厩舎によって相性でもあるのでしょうか?

せっちゃんも EX牝馬で良い馬作りますよねぇ

うらやましいかぎりです^^


そしてもう1R


颯馬会【そうばかい】-BCM
完全にペース&悪紛れにやられましたw

まぁ そういうときもあるでしょう

徳永可愛いがいないので チャンスと思っていたんですがw

この後当分 マイルG1ないので

折角のロベルト系なので 早期種牡馬入りも

考えたんですが 来S新しいマイルG1できるので

そこまで待ってみようかとも 考えています

まぁ レース前にPOという落ちで終わりそうですがね^^;

どこかのブログに書かれていた 悪意ってやつが ないことを願いますww

このレース制したのは マキナ のネクロドゥルガー おめでとう^^

うちとこの ヴァイパー産駒なので素直にうれしぃ^^

これで ヴァイパー産駒G1 4勝含む重賞6勝

馬会公開馬ですが 興味ある方は付けてあげてください^^

ニックス少な目ですが 特にセフィロト系、ネバーベント系と

相性抜群ですよ ご気軽に声かけてくださいね^^


颯馬会【そうばかい】-ヴァイパー