サブウェイ | そーたandゆーなmamaのずぼらぶろぐ

そーたandゆーなmamaのずぼらぶろぐ

2012.5.23に元気に誕生した、そーたまん☆
そして、2015.1.3に誕生した、ゆーなちゃん♡
毎日の出来事を、ちょこちょこ書きつづっていきたいと思います(^^)
ずぼら日記ですが、やさしく見守ってください♪


最近野菜が食べたくて食べたくてしょうがない(T ^ T)



今ハマってるのは、カイワレ大根w


安いし、辛うまです^o^




旦那さんが野菜好きじゃないからサラダとか、いかにも野菜っていうのはあんまり食卓に並ぶことがなくて‥



そーたもパパの真似して、野菜嫌いにならないといいんだけどな(>_<)


顔が憎たらしいほどにそっくりだから、そうゆう野菜嫌いってなのって遺伝するのかな?



美味しいのに、なんで食べられないんだろー(@ ̄ρ ̄@)



もったいない!




美味しい野菜食べたいーと思って

相変わらず当たらないモニプラを見てたら、発見!!!

【サブウェイ】1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


サブウェイ食べたーい(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)


もちろん注文は、野菜多めで♡



昔住んでたとこの近くにあって、良く食べてたなぁ~




当たる当たらない別にして、本当にたべたくなってきたw



買いに行こうかな‥



わたし、良いカモだwwwww






iPhoneからの投稿