パパ&ウィメンズパーク | そーたandゆーなmamaのずぼらぶろぐ

そーたandゆーなmamaのずぼらぶろぐ

2012.5.23に元気に誕生した、そーたまん☆
そして、2015.1.3に誕生した、ゆーなちゃん♡
毎日の出来事を、ちょこちょこ書きつづっていきたいと思います(^^)
ずぼら日記ですが、やさしく見守ってください♪



2月3日東京ビッグサイトで開催される、パパ&ウィメンズパークに参加しまーす^ ^

吉本のお笑い芸人、ミキティの旦那さんとか、ゆっきーなの旦那さんとか♪


パパ芸人がいっぱい来るんだって( ´ ▽ ` )ノ



なんか、ウィメンズパークのアンケートに答えたら当たって、今から行くのが楽しみー(@ ̄ρ ̄@)


このブログ見てる方で誰か行く人いるかな??



旦那さんお仕事だから、そーたさんと二人で行くんだけど。

電車の乗り換えとか緊張する~(T ^ T)


だいぶ疲れそうなので、ぱぱっと行ってぱぱっと帰ってこようと思いますw










合成保存料・合成着色料未使用!口コミで評判の葉酸サプリ【ララナチュレ】



ワコール★バレンタイン企画!「男性にメンズパンツを贈ってみようモニター」大募集!
iPhoneからの投稿