今朝の離乳食 | そーたandゆーなmamaのずぼらぶろぐ

そーたandゆーなmamaのずぼらぶろぐ

2012.5.23に元気に誕生した、そーたまん☆
そして、2015.1.3に誕生した、ゆーなちゃん♡
毎日の出来事を、ちょこちょこ書きつづっていきたいと思います(^^)
ずぼら日記ですが、やさしく見守ってください♪


photo:01




メニュー


パンのミルク煮
カブとタラのすり身
にんじんとキャベツの野菜スープ




でした。



完食(T ^ T)ええこや~





最近主婦業に目覚めたそーたママ



今更?w



今まではそーたのママ

って肩書きだったけど。




そういえば、主婦だった


と、思い出しましたwwwwww





なので、今日は旦那さんにお弁当を作ってあげました。



お弁当が嫌いなわたし。



お弁当箱に、旦那さんの大好きな焼きそばを詰め込みましたw





無いよりはいいよね?





昨日の夜、離乳食作ったりしてて思ったんだけど、わたし本当に用量悪いなぁって思って;^_^A




テキパキとできる女になりたーい!


まずは、いっぱいやって練習ですかね´д` ;







話題の進化系ミキサー!クッキンブレンダーをプレゼント!!健康スープレシピ大募集


iPhoneからの投稿