2時間だけ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんにちは!

今日は現主戦から旧主戦への逆ハシゴです。

現主戦は2時間だけ、今から旧主戦でプレイです。


●今日の献立(現主戦)

11枠回し
2遊び馬
3レジェンド

PO88(標準)


11枠回し

ラッキー馬主という事もあり、1枠の怪物中中をゴドル★★で回しました(笑)

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
寄添→草→引き…

…逆転写真撮影!!

条件戦①①①①怪物コメ。

逆転演出は公式SS確定です♪

この馬は未出走で、ラリー用の血統で最後GⅡを勝利した5枠を配合します。

※公式SSは我々のいつも言っているSSではなく、一般的に怪物中上と言われております。


2遊び馬

クロフネ配合の初代を半漬けで回しましたが、条件戦⑤①①①エスコメです。

↓↓↓

2013121511040000.jpg

JDDは9着と嫌な負け方でしたが、ローズSを勝って漬けに入っております。


3レジェンド

○ホッコータルマエ(ハーフ)

東海S  2着
フェブS 4着
アンタレ 4着
帝王賞  7着 転厩

萎える内容ですね(^^;

タルマエも10回ぐらい借りてますが、これこそ完走した事ないです(笑)

デニムは完走しましたけどね(^^;


※今日の成果と感想は旧主戦プレイ終了後の記事にまとめます。

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。