明日の予定変更 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

旧主戦サブの「スパイラルドラグーン」が出ているプレミアCですが決勝に残りました!(驚)

ドラグーンは現役時、本当に真面目な馬でしたがプレミアCでもB級1回戦1番人気1着、2回戦2番人気2着と真面目に活躍してくれております!!

明日は現主戦と言いましたが、現主戦は午前中だけで午後から旧主戦へ逆ハシゴします(笑)


今日は予定通り朝だけ旧主戦でスタホして来ました。


●今日の献立

1ダークドレアムの続き
2他馬
3レジェンド

PO86(標準-2%)


1ダークドレアムの続き

ダークドレアムは凱旋門から目下5連勝中で王道に乗っており、先日S2勝目を挙げました。

今日は朝着いたタイミングでクラシックからです。

↓↓↓

WBCC 1・2倍
「P18・7倍」

ダークドレアムは後方3番手。

客船あり!

ビッグベンも真っ青に!!

59・4、早い!

展開も向きやすく運の良い馬です(笑)

600から上がり始めるとそのまま大外一気の鬼脚炸裂!!

まるで他の馬を赤子扱いです(^^;

2馬身差の完勝で6連勝☆

2013121407580000.jpg

ターフ以外のワールド初勝利です(笑)


勢いでSも行きました。


SWBC 1・6倍

後方3番手。

シャチなし、警笛なし…

57・5、やや早い!

展開は悪くないが…

仕掛けが少し遅れ気味(^^;

直線は真面目に追い込むもダーレーについて行くだけ(爆)

更にニジンスキーにもハナ差及ばず3着。

Sは厳しいレースですし仕方ないですが…

この馬は真面目な反面底力と勝負根性が欠けてますね(^^;

9連勝したラプソーンの父ベリアルと逆のタイプです。

連勝は6でストップと同時に王道も落ちました(笑)

たいそうな馬でもないので赤権狙わずドバイへ行きましたが…


ドバイ 2・2倍
「P2・0倍」

直前被りで人気負け(笑)

しかも59秒台のハイペースを味方に勝ちました(^^;

素質を節約して青権取れたので嬉しい誤算ですが、被った方に少し悪い気がしましたね(苦笑)

形はどうあれ連敗しなかったのは偉いです☆

今日はここまでです。

17戦使用 残70週
25,100枚

2013121409570000.jpg

今後は半ば消化試合モードで完全制覇を目指してマイルかスプリントを狙います。

6連勝と一瞬夢を見せてくれただけでも十分頑張ってくれました☆

3万枚稼げば御の字です!(笑)


2他馬

○トレセン

メインは4代目、ペット→ブラシ→畑でしたがようやくサラです。

サブは8代目、桜→雪→雷の世界コメで怪物に上がりました。

S一発屋のアクマシンカンとトレセン8代目を配合して明日遊びます(笑)


○メイン遊び馬

完封された初代を回しましたが条件戦ボロボロのエスコメ、生産が長引き神戸新聞に間に合わず菊花賞から出しました(笑)

↓↓↓

菊花賞  5・7倍6着
フェブS 8・9倍6着
マイラー 5・9倍2着
スプタS 5・8倍5着
「P3・6倍」

初代に続き完封負けです(笑)


3レジェンド

○タイキシャトル(ハーフ)

フェブS 1着
高松宮  3着
京王杯  1着
安田記念 1着
スプタS 2着
WBCS 4着
マイルC 1着
香港C  4着

完走☆

タイキシャトルは前回の完封されて京王杯で転厩の分をリベンジ出来ました(笑)


●今日の成果と感想

ダークドレアムはワールド勝利で6連勝も、1・6倍のSを3着で王道落ちました。

今後大きな期待も出来ませんので赤権狙わずドバイからやり直した結果、直前被りも勝利し、連敗しなかった事は評価出来ます。

メインの遊び馬は相変わらずの完封、しかしレジェンドはタイキシャトルがラリー4つ取って完走してくれました。

今日のMVPは「ダークドレアム」です☆

Sは仕方ないとして、クラシックとS敗退後のドバイを勝てたのは評価出来ます!!

ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントは出来るだけいただいた日の夜にお返しさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。