李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

本日は「李のスタホ日記」にお越しいただき誠にありがとうございます。

テーマ:
こんばんは!

発動したわけではありませんが、スターホースポケットの近況を報告します。

10日に遊び馬がS勝利、11日に他の遊び馬がGⅠワールド無双勝利とその2日分は前回報告しました。

まず12日、S勝利馬を継承するとその仔の素質はスライドし、ワールド2回目の挑戦で勝利しました。

Sは残念ながら5着でそこから崩れ去りました。

もう1頭は初戦桜花賞勝利でムカつきながらもオークスも勝利して連勝、ワールドは4着でしたが秋華賞を勝利して牝馬三冠しました!!

12日はワールド勝利、牝馬三冠と好調維持してました。

しかし13日は継承した仔がそれぞれGⅠだけそこそこ勝てましたが、ワールドは9戦全敗と不調でした。

ワールドは大体3倍~5倍のオッズでしたが2着4回、3着3回、4着2回で毎回他プレイヤーに献上しておりました。

14日の金曜日は前日に駄馬らせて馬もかなり弱っておりましたが、1頭はワールドを9・4倍というオッズで奇跡的な勝利を挙げてくれました。

もう1頭もNHKから英ダービーを連勝と素晴らしかったです。

その2頭の勝利からそれぞれ6代ほど早回しで漬け回して15日に走らせました。

片方紫フレーム条件戦1・0倍、もう片方は赤フレーム条件戦1・2倍。

ワールドはそれぞれ1勝ずつしてくれましたが、Sは強い方3着、弱い方8着といまいち通用しなかったです(笑)

S敗退後どちらもGⅠ勝たせてその日は終了しました。

16日、昨日主戦でプレイした日ですが、あれだけ不調と言っていた主戦のスタホが天国に見えるくらい、スタポケは無残な結果となりました。

20戦近く走らせて勝ったレースはGⅠ1勝(秋天)のみ。

2頭ともS敗退→GⅠ勝利からのスタートでしたが、どちらもワールドは2倍台の1番人気でどちらも4着、他プレーヤーに献上しました。

しかも片方はワールド4着からGⅠ8連敗(1倍台3回)、国内でも10倍とか万事休すでした。

もう片方もワールド4着から1倍台で2着、2着、3着、4着と連敗し、2・4倍に悪化した秋天でやっと勝利。

ワールドへ行くと4・2倍の2番人気でしたが、当たり前のように1番人気プレイヤーの快勝で私の馬は7着。

その後GⅠを3着、4着、9着、国内でも8倍、こちらも万事休すでした。

今日気晴らし店のスタホがモヤモヤ気味だった理由はそこにもありました。

滅多にしない抹消とかしてしまうし(苦笑)

今日は気晴らし店でプレイしていた時から駄馬った2頭を早回ししまくって約1・5万枚注ぎ込んだ馬を作成しました。

駄馬り過ぎていて最初のうちは条件戦2・5倍とか(笑)

それぞれ回し続けて配合しても条件戦1・4倍、弱いので更に初代を配合して何とか1・3倍。

パラがいまいちなのでもう一度C回しして
使いました。

初勝利は3戦目のJDD、ワールドは3・3倍でC馬にやられ2着。

秋華賞を勝利して2回目のワールドは2・3倍、オッズの伸びに驚くもまたC馬にやられ2着。

香港Sを勝利して3回目のワールドは2・1倍、今度は他プレーヤーに献上して2着とドリルストライクのSみたいに3戦全部2着と歯痒いです。

しかもその後1倍台のGⅠも3連続2着、2・6倍に悪化した秋天は5着で何故か笑えました(^^;

その後マイルC3着、高松1着としてワールドへ行きましたが2番人気でした。

結果は当たり前のように1番人気プレイヤー勝利、私は4着でした。

ここで置いてありますが、この馬だけならこの記事は書いていなかった所です。

他枠の2代目が・・・

赤フレームで条件戦1・4倍とそこそこ遊べるレベルです。

初戦NHK6着、ダービー4着、宝塚2着、菊花1着、ワールド4・3倍2着、香港V3着、有馬2着と歯痒い感じの馬でしたが・・・

ドバイS4・7倍1着
WBCT3・9倍1着
SWBC8・4倍1着

祝日の奇跡ここにあり!!

11年越しの海の日、S初勝利記念日に見事にやってくれました!!

肝心な馬がワールド勝ち切れず廃れる一方で2代目が奇跡を起こす、これこそスタホマジックだと思いました。

記念日に勝てて凄く嬉しかったです。

気晴らし店でドリルストライクのアタマ差負け・・・

記念日に期待しただけに凄く悔しかったですが、スタポケで雪辱を晴らす事が出来て良かったです!!


最後にスタポケの好不調の推移をまとめます。

10日、ワールド、S勝利して絶好調。

11日、S勝てずともワールド含むGⅠ勝ちまくりで好調。

12日、ワールド勝利と牝馬三冠で好調維持。

13日、ワールド9戦全敗と不調気味。

14日、奇跡的なワールド復活勝利とNHK、英ダービー連勝で一気に復調。

15日、期待馬2頭はSに届かずもそれぞれワールド勝利と悪くない。

16日、20戦近く使って秋天の1勝のみと絶不調。

17日、期待していた1頭は不調でしたが、意外にも期待していなかった2代目がワールドとS勝利。

平日は木曜日以外毎回好調、土曜日はそこそこでしたが日曜日は絶不調。

オカルトで前にも言いましたがスタポケは土日より平日の方が走ります(笑)

今日は海の日、最後にS勝利記念日の意地をスタポケで見せてくれました!!


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。