ウィーンで買った美味しいチョコ | ★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

ニューヨークでボディガードをする蒼心&クロスステッチとお菓子作りが趣味の専業主婦えんのニュージャージー生活

蒼心とえんは今もまだアイルランドで休暇中なので、本日は10月の終わりから11月初旬にかけて行った出張のことを少し書きたいと思います。


実はこの出張こそもう少しエボラ出血熱が流行っているリベリア、シエナ・レオネ、ギニアに行かされるところだったいわくつきのもの。


まずはアフリカのエチオピア、ジブチ、ソマリア、ケニアに行かされたんですが、アフリカを出るまで上記の3か国に急遽行かされるんではないかという不安はぬぐえませんでした。


不安はこのアフリカの4カ国のあとにヨーロッパに渡ってようやく消え、その後のデンマーク、そしてオーストリアでは結構楽しく過ごせました(あくまで仕事でですけど)。


最後のウィーンでは少しフリーな時間があったのでホテルの近くのスーパーでえんにオーストリアの美味しいチョコレートを大量購入。


蒼心のお気に入りは、以前ウィーンに住む元同僚のMが送ってくれてすっかり気に入ったPoket Coffee。

スーパーで見つけて3箱も購入。


このPoket Coffeeは美味しいチョコレートの中に美味しい液体のコーヒーが入っているんです。なので食べる際には1口でいかないとコーヒーがダラーと垂れてきちゃうので注意です。


こちらのチョコ見かけた際にはぜひぜひ試してみてください!


蒼心

ペタしてね