引っ越してでっかくなった | ★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

ニューヨークでボディガードをする蒼心&クロスステッチとお菓子作りが趣味の専業主婦えんのニュージャージー生活

以前は同じクリフサイドパークのPalisade Aveにそれはすごい小さな店だったIstanbul Borekが新たな場所ででっかくオープンしました!


昔の記事を調べたら2011年6月に行っていて、もう2度と行かない!と書いている... (過去記事はこちら


すっかり忘れて、綺麗に、そして超でっかくなったIstanbul Borekに行ってきました!


Istanbul Borek & Kebab

360 Lawton Ave

Cliffside Park, NJ 07010

(201)945-5055



超久しぶりに行ったIstanbul Borek、パン屋から発展した店だけに席に座るとすぐに出てくるパンから美味しい。



以前行った際にも似たようなものを頼んでいますが、トルコ風ピザ。こちらもなかなか美味しかったです。


そしてケバブ。こちらまずくはないものの、普通かな。


2品食べてディナーでチップ込で40ドル。ボリュームも考えると満足。


ただ以前よりも店が大きくなったので店員の数も増えてはいるものの、やっぱりサービスは遅め。

蒼心


ペタしてね