12月から再開! | ★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

ニューヨークでボディガードをする蒼心&クロスステッチとお菓子作りが趣味の専業主婦えんのニュージャージー生活

皆様、本当にご無沙汰しております、蒼心です。最後にブログを書いたのが8月3日...


このブログを立ち上げてからこんなにも長い間ブログを書かなかったのは初めてです。ブログって一度書くのをやめてしまうとなかなか戻って来られないんですよね。


ブログを書いていなかった間、蒼心はエボラ出血熱が流行り問題になっているリベリア、シエナ・レオネ、ギニアのコンプリートセットに出張に行かされそうになったり、警護班での立ち位置というか役目が変わったりと結構忙しかったんですよね。


忙しかったは忙しかったんですが、外食もそこそこしていて新しいレストランなんかも開拓しているので12月から本格的にブログを再開したいと思います!


というのは今週火曜日(25日)からサンクスギビングの祝日と通常お休み、そしてそこに休暇を2日足して30日までアイルランドに旅行に行くんです。


それでは12月にまた会いましょう!


蒼心