日曜のランチ#2 | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

愛しのジンジャー★シロップ


今日のランチは、


フレンチトースト & エビとブロッコリーのイタリアンサラダです。


甘さがちょうどよくて、ほっこりしました♪


アルさん、ごちそうさま~(´∀`)




湘南は朝から大雨だったんですが、11:30にはやんだので、

午後からテニスしてきました♪


無理だと思っていたのに、できてよかったー。


週に1回はがつんと運動しなくちゃね♪





今、バズライフでモニターをさせてもらっています♪


アサヒ様のディアナチュラシリーズの

『29種アミノ マルチビタミン&ミネラル』『ビタミンC』です。


愛しのジンジャー★シロップ

飲み始めて2週間、ビタミンやアミノ酸はセサミンとかみたいに

わかりやすく元気になるとかそういうものではないけど、

身体の基盤をきちんと整えてくれるし、肌に効果あり。

おかげで、ほかのサプリメントを飲んでも効きやすいです。


足りないものを補ってくれるのもサプリだけど、

サプリを効率よく効かせるための身体

睡眠・運動をきちんとして

自分でつくっておかなくては!! と最近感じています。

仕事の鬼だった頃は、そんな余裕まったくなかったら、余計に今は思うのかも。


最近、モニターとかさせてもらっているのもあって、

前以上に“健康”について興味津々です音譜




**********************************************************************


【プラセンタ濃度296倍】国産馬プラセンタサプリメント モニター大募集



プラセンタサプリ ピュルサンプラセンタ

どうしても紫外線を浴びてしまうので、

私はシミが怖いのです。

シミにはやっぱりプラセンタ、効果ありそうですよね。

コラーゲンより、ヒアルロン酸より、断然プラセンタです。


そして、この商品は通常のサプリメントとはちがって。

国産サラブレット馬のプラセンタのみ使用されているんですって∑(゚Д゚)

なんと贅沢な~♪

そして、体内に吸収されやすいように工夫されているから、

通常濃度の296倍に!!

コレは私の肌に眠っているシミたちにも効きそう!!!

こんな上質なプラセンタ、ぜひ飲んでみたいですね。

プラセンタは肌だけじゃなくて体調を整えてくれたり、

身体のケアもしてくれるようですドキドキ


商品名:ピュルサンプラセンタ
内容量:1ヶ月分30粒(通常販売現品)

通常価格:8800円
商品URL:http://www.placentasalon.com/lpb/