ネイルサロンへ行ってきました♪ | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

久しぶりにネイルサロンに行ってきました音譜


ずっと行きたかったんですが、

結婚して、いつも通っていたサロンが遠くなってしまい、

新しい土地でイチから探す気がなんとなーーーーく、進まなかったんですよね。


でも、春になって

やっぱり、リボン指先のおしゃれリボンからしたいよな~ってことで、

ネットで色々サロンを検索してみました。


やっと、あ、ココいいかもラブラブっていうサロンを見つけました目


今回のネイルネイルはこれ↓


愛しのジンジャー★シロップ

ピンクにシルバーラメの逆フレンチ& 花モチーフの変形フレンチですラブラブ


フレンチが花の形になっているところがお気に入りねこへび


独身時代と違って、ちょっと爪は短めにしました。


炊事しなくちゃね、主婦ですもん。


それにしても、ネイルをちゃんとするとテンション上がるぅ~アップ



****************************************************



塗るだけ!!シュワシュワ!! ブランジュ・プロで毛穴がキュッ。

すごい! 即効性のあるレスキューコスメですよ。

顔に塗るだけで、シュワシュワの泡になって・・・・

肌をしっかりとパックする“炭酸パック”です∑(゚Д゚)

炭酸の血行促進効果と保湿効果で
一回で毛穴がキュッとなるそうです!

ぜひシュワシュワ体験してみたいですねー。

「業務用炭酸パック ブランジュ・プロ」劇的!!毛穴がキュッ。