気になる入浴剤♪ | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪


みなさんは、入浴する時に入浴剤を入れますか?


私は必ず入れまーすクマ



独身時代、一番お金を使用していたのは、


寿司代入浴剤代だったと思います。


寿司代は、単にお寿司が好きだから()

仕事帰りにひとりでフラッと行ってました。



そして、入浴剤。


その頃はとにかく忙しくて、家に帰ってきてできるのは


お風呂に入ることだけ


だから、バスタイムは本当に至福の時でしたラブラブ


ゆっくりとゆっくりと浸かって・・・・


なんだか仕事に夢中過ぎて、昼間に出まくった男性ホルモンを浄化するじだったなぁあせるあせる



女子にリセットする瞬間






そんなわけで、結婚した今も入浴剤はこだわって楽しんでいます。

さすがに1回の入浴で700円とかかかるのは、もう使ってないです。



リボン私の最近のお気に入り入浴剤~リボン


シャープ1

冬は『薬酵泉(やっこうせん)』[600g/3300]というのをよく使っています。ローヤルゼリーが入っていて、乳白色でかなりお肌がしっとりするのでお気に入り♪



シャープ2

スッキリしたい気分の時はボディショップの『スパウィズダム ジャパン バスソルト』[400g/3150]を使用。ベースは柚子や梅のエキスのオリエンタルな香り。少しフローラルな香りもして絶妙。1回にそんなにいっぱい使わないので、コスパはかなりいいです!



シャープ3

ホントに特別な日のごほうび入浴剤はコレ。『ボタニカルスパパウダーオンセンスピリット』[460g/4200]。香りが2種類あるんだけれどどちらも言葉であらわせないほど、フレッシュでスパイシーな香り。これは、ぜひ1度かいでもらいたい。つくられた香りが多い中、本物の植物から抽出したオイルだけを使用しているそう。


次はどんな入浴剤がいいかな~♪