マルチミネラルを飲み始めて・・・ | ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

気づけば50代…まだまだやれると気持ちを奮い立たせて生きる
今はバァバと二人暮らしの節約生活

糖質制限食を始めて数週間経ったころから
足がつりはじめたのだけれど、
ミネラルのサプリメントを飲むようになってから
全く足が引きつらなくなりました。

結構、効果あるかも?ってことで飲み続けてみます。

飲んでいるのは「DHC マルチミネラル 20日分」
徳用の90日分ってのがあるみたいなんだけど、
近所の薬局では見たこと無い。

あったら買うんだけどな~(たぶんw)