バースデーイベント東京編!! | 小関峻 official blog

小関峻 official blog

宮城県出身のシンガーソングライター小関峻のofficial blog
音楽活動から日常のことまで様々なことを書いています。




{C0930BFE-952F-4440-A8B8-5CDF5B204577}


10/20。27歳のバースデー当日。高田馬場四谷天窓にてバースデーイベント東京編、開催させていただきました。


タイトルの通り、27歳最初の音、記念すべき一発目のライブを仙台編に続き、素敵なアーティストを招いて行いました!!!




出演者紹介!




{BED2A185-1FAB-412E-A5F1-E99602714CE1}


1組目、新谷隼平。



彼が僕のバースデーイベントに出ないわけがありませんね。
言わずもがな、ずっと一緒に歩んできた盟友です。

仲間の大切さを教えてくれたのは他ならぬ隼平です。

いつも本当にありがとう!

この日もいつもにも増して、暗く、深く、温かいステージでした。

隼平ワールド、最高です。





{0CDBD8F5-E272-44E3-A1BF-D0A5107056C9}



2組目、下側哲也さん。



哲也さんとはまだ出会って一年も経っていないのですが、最近とても親交の深いアーティストです。

柏での主催イベントにも出ていただいたり、一緒に津田沼や柏でストリートやっていただいたり、、
千葉方面を中心にとてもお世話になっています。



この日は風邪で声が出ないとか言ってたけど、
どこが?!!!!!

あの日会場にいた人みんな思ったんじゃないかな(笑)

圧倒的なその歌声は健在でした。



大好きな『街』を最後に歌ってくれて、嬉しかったです。





{AD341D09-C89C-4081-9F3E-EEC0061B74D4}


3組目、藤原右祐さん。


右さんとは、実はこの日のメンバーの誰よりも早く出会って対バンをしていました。

もう3、4年前だろうか?


いろんなアーティストと対バンしてきたけど、右さんのことはずーっと頭に残っていました。

それくらい初めて見た時、この人うめー、、、すげー!!、


とただただ衝撃だったのを覚えています。



当時はその劣等感を払拭できるほど自分に自信もなかったんですね。


心の中では、負けるもんか!
また絶対一緒にやるぞ、、


そう思っていてついに、、


去年の12月再会を果たしました。


ここ一年はいろんなライブで共演させていただいてます。


『峻君の姿にはいつも背中を押されるよ、正直、悔しいって思うことの方が多い。』


そんな言葉をこの日のライブの後も言ってくれて、
右さんにそんな言葉をかけてもらえるなんて、本当に嬉しいです、、。


こちらこそ、、こちらこそなんです、
右さん。


この日のライブは3人編成で、今までのソロの右さんもすげーかっこいいんだけど、めちゃめちゃかっこよかった、、、、。





{E7F3E6AA-597C-4230-B18A-C2B927D35249}



4組目、岩船ひろきさん。




ひろきさんは、本当によく面倒をみていただいて、お世話になっている大先輩です。


今回も新潟に毎日のように滞在している中、東京まで駆けつけてくれました。



リハの時に、『峻君、何か聞きたい曲ある?』

と言ってくれたので、

よしきた!!と

『君に花を!!が聞きたいです!!』




『君に花をかー、、セトリに見事に入れてなかったなあー(笑)やれたらやるね!』





そういって本番、しっかり、君に花を歌ってくださって、、、



しかも、そこでサプライズの花束登場だなんて、、、
ひろきさん、ずるいですよ、、、


めちゃめちゃ嬉しいじゃないですか、、、



本当に、本当にありがとうございます、、。






{942DE921-D90A-4149-8848-23FC818BF879}


5組目。関隆浩さん。



関さんへの想いは以前もブログに書いたので少し抑えめに書きます(笑)



関さんは僕が高校生の時から聞いていた、アーティストさんなので、この27のバースデーイベントに呼んで、出てもらえたってだけでも一つ夢が叶ったといっても過言ではありません。


本番直前、楽屋で、

『今日、峻君好きって言ってたから、若草ラプソディ歌うね』


なんて粋な計らいを、、、、


大好きな歌を聞けただけでも嬉しかったのに、
なんと、、
関さんが、使っていたオシャレメガネを誕生日プレゼントとしていただいてしまいました!!!



これは、嬉しすぎる、、、。



メガネ男子になる決意を固めました(笑)



関さん、本当にありがとうございます。
大切にします。





{83553BD0-9FDD-49AB-9E74-803C40EBD9FF}


そして、トリを務めさせていただきました。


【セトリ】

1goodeye
2排水口
3終わらない歌を
4あの夏の君に
5Barren Train

AC.サムシング



こちらのセトリもとても悩みました、、

26歳最後の歌と、27歳最初の歌を同じ曲にしました。


あの夏の君には16歳の時に作った曲。11年前の自分の気持ちを思い出しながら歌いました。


アンコールもいただき、サムシング歌わせていただきました。



アンコールの時にはサプライズのケーキと、右さんのサポートサックスの立川さんがハッピバースデーをサックスで演奏してくれました、、、、。




{63CD74F3-FC3D-425A-B7C8-C04E2F801D80}

{0AFF202A-ECB3-4665-942E-7F52BE069F1F}

{60CE4469-05CA-4A64-BB98-87F1D595A3F0}

{B3098214-4930-4991-B246-BBCEFFA7A99D}



素敵なアーティストの仲間とお客さんに囲まれて、本当に自分は幸せものだなあと思いました。




一生の思い出になるバースデーイベントになりました。


本当に出演してくれたアーティストの方々、見に来てくれたお客さん、ライブハウスのスタッフさん、ありがとうございました。



27時になった小関峻もどうぞよろしくお願いしますね!!!






【ライブ情報】



・ヤマノサチact.14



日時:10/25(火)

 

会場:上野音横丁

 

Open:18:30

Start: 19:00

 

出演【小関 峻/小田ルイ/森と林/岡部匡志(komodo lnc.)/and more!!】

         

 

前売り ¥2500(+1D)

当日  ¥3000(+1D)

 


 


ご予約はこちら。




 




・新谷隼平×MUSIC DROP presents「岩船ひろき新潟ワンマンやってやろうぜ!!」



日時:10/29(土)

 

会場:新潟ムムリックマーフィー

 

Open/Start 14:00頃予定

 

出演【小関 峻/新谷隼平/磯貝マナト/真島梓/鈴木友里恵/and more!!】

         

 

前売り ¥2000(+1D)

当日  ¥2500(+1D)

 


 


ご予約はこちら。




 




・叶夢 live vol.3


日時:10/29(土)


 

会場:秋田犬


 

Open:18:00

Start:18:30

 

出演【小関 峻/高田寅太郎/team HⅡO/鵜沼武弘】

         

 

前売り ¥1500(+1D)

当日  ¥2000(+1D)

 


 


ご予約はこちら。




 





●04 ACO NEW WAVE vol.6



日時:11/10(木)

 

会場:柏04

 

Open:18:00

Start: 18:00

 

出演【小関 峻/新谷隼平/のださとし/前田大志/下側哲也/斉藤省悟/アトイップンデアシタ】

 

前売り ¥2500(+1D)

当日  ¥3000(+1D)

 

 

*小関 峻はトリ21:30〜の出演になります。




ご予約はこちら。



 




•笠間ポレポレシティインストアライブ(茨城)



日時:11/13(日)



会場:笠間ポレポレシティ



*詳細未定


決定次第、更新させていただきます。


    



・HEATONEvol.61〜チクシヒロキ×中川正太郎「ドラマとリアルの邂逅ツアー」〜

 


日時:11/17(木)

 

会場:仙台BARTAKE

 


Open:18:00

Start:18:30


前売り¥2000(+1D)

当日¥2500(+1D)



出演:【小関峻/チクシヒロキ/中川正太郎/山内智博/間一訓/and more!!】

 




           

ご予約はこちら。


     

         

 

         



・palooza presents

 

日時:12/12(月)

 

会場:柏palooza

 

Open:18:00

Start: 18:30

 

出演【小関 峻/クロモ/HEY☆久保田/江本有佳里】

         

     

 

前売り:¥2500(+1D)

当日:¥3000(+1D) 

 

 

 

ご予約はこちら。