イギリスのEU離脱に大注目 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

メイ英首相の演説に、


「んん?」と注目。




新聞によりますと、


演説のポイントは


・欧州単一市場にとどまることはできない

・部分的に欧州連合(EU)のメンバーになるような

 中途半端なことは目指さない

・EU域内からの移民流入を制限する

・EUとは前向きな新しい関係構築を目指す

・EUとの最終的な合意は、上下両院に

 投票による承認を求める

・EU離脱の2年間の交渉期限後に、

 移行期間を設けることが双方の利益になる

・英国は世界の国々と貿易や取引がしたい


ってことなんですってね。




大注目!!


なんだけど、


なにせ素養がないもんだから



深くまではわからないの。。。 ガクリ



だけど



気になる~~~。







人気ブログランキングへ