これでトイレも大丈夫 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

まったく言葉がわからない場所で


何が一番心配かな~と考えると、


トイレのことかな あせる



ほら、


ワタシ、


ゴールデンウィークに


ちょっとイギリス、フランスに行くつもりじゃないですかー( ´艸`)

(まー、まだ仮押さえの状態ですけども)



迷子になったり、


ホテルに泊まれなかったり、


パスポートを盗まれたりとか


心配することは沢山あるけれども、




確率的にいっても、


精神的にいっても、


トイレに行けないリスクが


一番高い気がするな~ にひひ




なんなら、


団体様ご一行様旅行でいいぐらいなんだけど、


ガイドさんには、


名取裕子さんとか、


万田久子さんとか、


旗を持って


「こちらですよ~」とか言って欲しいんですけど。。。


(多少の事件発生はそれもまた良しってことで!)


※TVのサスペンス好き



でも、


今回は自力なことも多いと思うので、


買っちゃいました


単語でカンタン!旅行フランス語会話/Jリサーチ出版
¥価格不明
Amazon.co.jp

「ウ ソン レ トワレットゥ ?」


さあ、これでバッチリ?!






人気ブログランキングへ