塩鯖とかぼちゃの茶巾 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

それでもワタシは学びたガール


・ごはん(ふりかけ)

・塩鯖

・ウィンナ

・さくらんぼ

・かぼちゃの茶巾

・レタス

・トマト



まさかまさか


我が家のお弁当史上初


全残し!!


ってか、お弁当を開けてもないような。。。叫び



なんだなんだ


どうしたどうした




で、聞いてみると


「再テストとかなー、忙しかったりとかなー、

 食べる時間なかってん」とのこと汗



そ、それはしゃーないな(・∀・)



勉強もがんばろな((>д<))





人気ブログランキングへ