サントリーのビール工場 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

に、「大人の社会見学」 行って来ました!


それでもワタシは学びたガール



駐車場から、おお、ビールタンクがある~と

テンションがあがり、


それでもワタシは学びたガール


受付のためにホールに入ると


正面ガラスの向こうに綺麗なお庭が見えて


さらにハッピーモードに突入。



とても綺麗なおねえさんにご案内していただき、


工場見学をすませ、


いよいよお待ちかねの試飲あんどお喋りターイム♪


「あんなに綺麗に丁寧に作ってくれてるのに

飲んだらすぐトイレに行ってしまうのアカンな。」とか


「3杯飲んでもいいのに、2杯しか飲めなかったのは

負けやな。アカンな。」とか


しょーもなーい、


ちっちゃーーい、


反省もしつつ( ´艸`)



久しぶりに集まる友達数人で


ガンガンお喋りができて、


とってもリフレッシュできました♪





人気ブログランキングへ