バルサミコチキンとジャム寒天 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

それでもワタシは学びたガール



・ごはん(ふりかけ)

・バルサミコチキン

・ヤングコーンとウィンナ

・玉子焼き(ネギ、シラス、ゴマ)

・ブロッコリー

・トマト

・イチゴジャムの牛乳寒天



科学者ママさんのバルサミコチキン、

作らせて戴きました!


さすがのワタシもこれは失敗はせんだろう!

とは思っていたものの、


チキンの量が少ないから

バルサミコ酢も減らしてみたけど、

これで大丈夫だったんだろうか?


と、ふと心配になってみたり。。。あせる



が、酸味もあってサッパリしつつ

美味しいチキンが出来ました!



ボーイも「美味しい」と言っておりました(・∀・)

ありがとうございます。



ジャム寒天も美味しくて、


おかずは全部食べてきたそう合格



それにしても、もさっとなってるブロッコリー、

どうしようかなーと思ったけれど、

え~いって気合で押したら

上手くフタすることが出来ました!



やっぱ気合よねにひひ




それでもワタシは学びたガール


みなさん、見に来てくれてありがとう!


ポチッとまでして下さってありがとうございます。


ビール片手に勝手に友達トーク気分です(*^▽^*)