豚肉の生姜焼きとさつま芋の茶巾 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

それでもワタシは学びたガール



・ごはん(ふりかけ)
・豚肉の生姜焼き(玉ねぎ、人参)

・玉子焼き(ネギ、小エビ、ゴマ)

・長芋の塩焼き(のり)

・オクラのおかか和え

・トマト

・さつま芋の茶巾(レーズン)



ワタシ:お弁当にさつま芋の茶巾入れとくな!

     好きやろ?

     レーズン入りやで~音譜


ボーイ:え~ショック!


ワタシ:え~って何よ?え~って!


ボーイ:オレ、レーズンあんま好きちゃうねんな~。


ワタシ:え~???

     え、え~~~叫び

     レーズンパンも食べるし、ぶどうのジュースとか

     ガムとかグミとか好きやんか!


ボーイ:んー、それは好きやけど、レーズンはな~。



ってーい!


ここにきてまさかの嫌い宣言。


ちょっと高めの有機栽培ってのを一袋買ったのに、

どうするよ、これ・・・汗



でもま、なんだかんだでさつま芋の茶巾

好きだから一杯食べてた音譜



今日はごはんもおかずも完食でしたニコニコ



それでもワタシは学びたガール


みなさん、見に来てくれてありがとう!


ポチッとまでして下さってありがとうございます。


ビール片手に勝手に友達トーク気分です(*^▽^*)