キスの梅肉揚げと牛乳寒天 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」


それでもワタシは学びたガール


・ごはん(ふりかけ)

・ウズラ玉子のスコッチエッグ

・さつま芋の素揚げ

・トマト

・キスの梅肉揚げ(のり)

・玉子焼き(あおさ、小エビ)

・ソラマメ

・牛乳寒天(フルーツ缶、キウイ、牛乳、ハチミツ)



どうよ?どうよ?

キスどうよ?

お酒をちょいとまぶし、大葉は嫌いっていうから

のりを巻いて、梅も甘めの南高梅やで!

梅干をたたいてる姿は料理人さんみたいやってんで。

どうよ!


の気持ちを抑えつつ


「どうやった?」と聞くと


「ビミョー」やって・・・しょぼん



ついでに素揚げにしたさつま芋

冷えても美味しく当たりやった。



本日ボーイの一番は

ウズラのスコッチエッグ。

それ、3分ゆでただけやし・・・あせる



牛乳寒天はハチミツをプラスしてたんだけど

もう少し甘くしてほしいらしい。



暑くなってきたので

出来るだけおかずは食べて

残すならご飯のほうにしなよって言っていたので

今日はおかずは食べ切ったらしい。


ご飯はワタシが帰る前に食べたらしいし、

お弁当への希望もでるようになったから


まあ、よしとするかな(・∀・)



それでもワタシは学びたガール



みなさん、見に来てくれてありがとう!


ポチッとまでして下さってありがとうございます。


ビール片手に勝手に友達トーク気分です(*^▽^*)