電化製品の調子が悪いときは・・・ | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

バンっとたたく!


バンバンっと両サイドからでも良い。


ね!



平成っこはこんなことしないよね。


きっと。。。



だって、PCとか携帯とか精密だもんね汗




ワタシんちの台所の灯りつかなくなって


紐を引っ張るタイプなんだけど


そっと引っ張ったりしてても


ついにつかなくなって、


電灯もグロー球も大丈夫だし・・・


「もう~、何なんむかっ」って思って、


で、バンってしたらついたわビックリマーク



やってみるもんねにひひ



何だか白黒テレビを思い出すわー。


映りがわるくなったらバンってするのが


お決まりだったもんね。



それでもワタシは学びたガール


みなさん、見に来てくれてありがとう!


ポチッとまでして下さってありがとうございます。


ビール片手に勝手に友達トーク気分です(*^▽^*)