クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん8か月 まめちゃん1歳5か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

はじめましての方はこちらを見てね♪

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

なんか、このふたり、最近そっくりな表情するから おもしろいっ(笑) 

やっぱり、毎日一緒に同じ生活してると似てくるのかなぁ~。

 

いないないば~~(笑)

まだ まめちゃんのいないないば~ブームは続いています(笑)

 

こうやってりっくんを掴んでいる まめちゃんのお手手がツボ!

めっちゃキュンキュンする(笑)

まだ赤ちゃんぽいお手手で、手の甲の指の付け根が凹んでいるのがたまらんっww

毎日キュンキュンしすぎて、キュン死しそう(笑)

 

これ、トリミング前の写真だから、ぼっさぼっさだね(笑)

 

ふたりでそんなに見つめられても、おやつはまだだよ。

 

最近めちゃくちゃ おしゃべりなまめちゃん。

まだ言葉にはならないんだけど、ばぶ~ばぶ~お話してます。

りっくんも よく まめちゃんの話を聞いてくれていますが、話通じ合ってるのかなぁ??

 

よ~く、こんな感じな会話してます(笑)

まめちゃんのドヤ顔www

 

 

最近、めっちゃお洒落に目覚めたまめちゃん(笑)

 

この間ぷぅぺろちゃんのお姉ちゃんに いただいたメイクセットの玩具に夢中(笑)

左手には口紅。 右手には鏡。

女子だわぁ~~デレデレ

でも何故か、鏡で頭をとかしてます(笑)

昔よくやった、下敷きで頭擦って、髪の毛が下敷きにくっついちゃう静電気遊び思い出したわぁ(笑)

 

お洒落に目覚めたけれど、髪飾り系は、すぐに外しちゃう(笑)

髪パッチンを外したので、

「あ~、外しちゃダメじゃんじゃん~」

って言ったら この笑顔(笑)(笑)

 

まめちゃんパパが、撮った動画。

ひとりで壁に向かってお話してたところを撮っていたら珍しくくぅさん参戦。

まめちゃんに椅子の上で危ないよって教えてくれているのか、ワンワン!吠えだしたの。

そしたら、まめちゃんも応戦(笑)

なんか、かみ合ってんだかかみ合ってないんだかで 面白い二人(笑)

 

※注意:赤ちゃんの声と犬の声が響きます

 
さて、明日のくろしろまめしろたちは どんなことやってキュンキュンさせてくれるのかな(笑)
 
 

---------------------------------------

なんと!!

12月8日  KADOKAWAより

くろしろまめしろの本が出版されます
「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

ご予約はこちらから♪
★Amazon★⇒
★楽天BOOKS★⇒

------------------------------------------

 

ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

------------------------------------------

 

*******************************

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

*********************************

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村