ツインズ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

昨日の和歌山のおはなし、続きでございますハートの♪

自ら買ったお土産はナシ、と申しましたが一つだけ買ってきたものがございました音譜
SORAとわたしのDiary
パンダちゃんです~パンダ


抱き合って愛らしい姿でしょうラブラブ






SORAとわたしのDiary
和歌山といえばアドベンチャーワールドアップ


ここには有名な双子のパンダちゃんがおりますくまくま





SORAとわたしのDiary
いいねいいね~、パンダメニューにワクワクスマイル


勿論訪れる時間などあるはずもなく・・・いつか行きたいと思い続けて何年でしょう時計



SORAとわたしのDiary
そんな訳で、そら姫に空港で買ったお土産でございますsei


気になるはてなマーク





双子のパンダちゃんのお名前は、梅浜(めいひん)ちゃんと永浜(えいひん)ちやんパンダハート この二人の後にも双子パンダが産まれたそうですねビックリマーク

そしてなんと今、ママパンダは妊娠中にじ~

又も双子の誕生になれば凄いことですアップ
SORAとわたしのDiary
早速そらちん独占犬


命名、梅浜ちゃんです。







SORAとわたしのDiary
なっ、なにこれ・・・・


1時間後に何かがぶらんぶらんドクロ






SORAとわたしのDiary
泣きパンダ目っ、目がぁ~

目が見えぬ~あせる


犬スッキリ

   しまちたチョキ