PUCCIでリメイク | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

雑誌ヴァンサンカンの4月号付録で話題となった、エミリオ・プッチのブックカバー本

あの頃ブログでもたくさんの方が紹介されていて、私も勿論2冊お買い上げしましたはーと
SORAとわたしのDiary


私の付録はこちらの2種類でした~音譜


コンビニさんはどこも完売で、大きな本屋さんでやっと入手できたものです走る人


そしてこの付録、文庫本は普段あまり読まない私には必要のないものですので、勿論はじめから違った用途に使いたく購入したのでしたにこ

そしてお待たせ、やっと出番を与えてあげました~ベル


SORAとわたしのDiary
ジャジャ~ンキラキラ


名刺入れに
変身ですのよ~anemone☆☆





SORAとわたしのDiary
お仕事に就いてから17年間浮気せず使い続けてきたプラダのカードケースは、お気に入りですが一休みさせましょう。



SORAとわたしのDiary


TPOにより使い分けている私の数種類のお名刺も、4箇所作った万能ポケットで整理ス~イスイチョキ


SORAとわたしのDiary

中がパンパンになってもしっかり留められるよう、マグネホック式にしましたポイント





SORAとわたしのDiary


もちろんタッセルのアクセントもね宝石赤


ゆらゆらゆらり・・・




SORAとわたしのDiary
私が今回入手した2種の付録は、それぞれ違った素材のお生地が使われておりました目


柄が様々だけでなく、素材も様々、だったとは知りませんでしたリボン



犬オリジナルのカードケースで名刺交換もおしゃれにねあい