吉田正子さんの個人セッション | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主に植物やフラワーエッセンスを取り上げています。

こんばんは

お立寄り頂き、ありがとうございます。

 

風が強く波立っていた今日の須磨の海。

少し緑がかった不思議な海の色でした。

 

 

昨日、今日の二日間は高崎市から吉田正子さんがお越しくださり、エッセンスを使った個人セッション玉響の調律(スペースコーデイネート)でした。

 

サロンのエッセンスもお使いいただくのですが、正子さんがご持参されたエッセンス達。

すごい種類です!

 

今年3回目の玉響の調律(スペースコーディネート)

初めは11月4日だけの予定でしたが、キャンセル待ちのお申し込みも多く、増枠して頂き、2日間で7セッションと調合ボトルのみ5名さま。吉田さんはフルお志事の2日間となりました。

 

 

吉田さんのスペースコーディネートは上の画像のように、椅子に座ったクライアントさんの周りにエッセンスを配置していきます。

私としては「調律」という表現がぴったりときます。

 

基本は占星術のバースチャートにそって惑星のエッセンスを配置していき、そして、それからエッセンスを1本、1本。。。と流れに沿って空間に置いていかれます。

 

今まで吉田さんのセッションを受けられた方のご感想は色々ですが、一番多いご感想は、「お風呂に入ったような温かさで心地よかった」「とてもリラックスできた」「安心感を体感できた」「すっきりした」「何も言わなくても、わかってもらえてうれしかった」です。

 

そして、口をそろえておっしゃることは、「『寄り添う』ということがどういうことかが分かった」「自分の内に答えがある」という体験、体感ができたということ。

頭では十分わかっていることですが、実体験として「わかる」

というご感想です。

 

そして、セッション後は、お持ち帰りのドーセージを採りながらご自分に向き合うワークが各自始まります。

 

 

昨年の9月、初めてサロンでデモンストレーションをした時、皆さんが不可解なお顔をされていたことを吉田さんと懐かしく思い出しました。

 

このスペースコーディネートは吉田さんが考案され、セッションを重ねてこられています。

そして今年「玉響の調律」とも名づけられました。

 

エッセンス歴20年、エッセンスがお好きな吉田さんの才能、能力、お人柄あってのマネのできない素晴らしいアプローチです。

会社員でいらっしゃるし、神戸までの移動時間を考えるとなかなかおよびできませんが、一度は体験して頂きたいセッションです。

私の感覚では、吉田さんの玉響の調律(スペースコーディネート)は何度も何度も頻繁に受ける必要のないセッションだと思います。

 

 

吉田正子さんのメッセージ

玉響の調律(スペースコーディネート)

私たちは、宇宙からのこの地球へのギフトとして生まれてきます。

バースチャートは、私たちが生まれた瞬間の星の配置、宇宙の流れ。

私たちは、その流れを一生をかけて完成させていきます。

惑星のエッセンスをバースチャートに配置して、自身を活きることをより深く繋げていきます。

ご自身が持つ響き、深い安心感を感じてみてください。

 

 

お越しくださった皆さま、吉田正子さん、ありがとうございました。

流れゆく雲の合間から海に射す太陽の光を眺めながら、2日間の機会に改めて感謝の想いがあがってきました。

 

明日は寒くなりそうです。

明日も佳き日となりますようにクローバー