ご案内~青空背骨コンディショニング~ | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主に植物やフラワーエッセンスを取り上げています。

こんばんは

せっかくの3連休ですが、台風の影響で朝から雨の神戸です。

運動会や体育祭が延期になってしまった学校も多かったようです。

 

今日のストレッチーズは室内なので、予定通り。

「継続は力なり」

トレーニングを日課とされている生徒さん達、いつも素晴らしいと思います。

私も心いたしますパー

 

ストレッチーズと背骨コンディショニング~セミパーソナル~講座を開いて頂いている酒井インストラクターは、長年にわたり健康作りを目的にトレーニング指導をされていらっしゃいます。


各施設での毎日の講座プラス自主トレ。

最近インスタグラムでもトレーニング動画をアップしておられます。


「お志事」ですねキラキラ

 

先月は野外で背骨コンディショニングの無料体験会「青空背骨コンディショニング」を主催されました。

 

 

来週 9月24日(日) 

2日目の「青空背骨コンディショニング」を開催されます。


  酒井インストラクターからのご案内

 

前回は暑い中、18名の方々に背骨コンディショニングを体験して頂きました。
終了後に「カラダが軽くなった!」と多くの方に喜ばれました😊
前回一度では動きを覚えられないのでは?と思い、今回も前回と同じ内容にします。

前回ですごく嬉しかったのはよちよち歩きのお子様連れの若いパパ、ママのご参加でした。

(パパは子守担当のようでしたが)
 
昨今は高齢者の運動意識が高まっておりますが、若い世代はなかなか余裕がなさそうですね。
そうした中での若いファミリーでのご参加と今回の「青空背骨コンディショニング」の開催意義がマッチした気がして、大変嬉しく思いました。
もちろん年齢に関わらずカラダの不調を改善していく背骨コンディショニングです。
カラダの不調のある方はもちろん、予防としてのご参加、大歓迎です。

「青空」「芝生」「背骨コンディショニング」で沢山の方の笑顔が増えるといいですね🎵
9月24日10時スタート、お待ちしております🙇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時:

9/24(日)10:00~11:15

     
会場:

東遊園地(神戸市役所南側) ...
参加費:

無料


申込み:事前申し込み不要。
    当日参加者可


持ち物:ヨガマット
    (敷物になりそうなもの)
    長いスポーツタオル
    水分補給
    動きやすい服装


※雨天中止→確認はアーバンピクニックHPから  http://urbanpicnic.jp/

※詳しくは↓↓
http://www13.plala.or.jp/ys-cd/

 


前回8月の青空背骨コンディショニングの様子はこちらです。

 


 

秋の青空の下でのトレーニングは気持ちがいいですね。

背骨コンディショニング

この機会に一度体験されてはいかがでしょう(^^)

 

青空背骨コンディショニングのご案内でした。

 

 

お立寄り頂き、ありがとうございましたクローバー

 

被害が少なく台風が過ぎさりますようにふんわりウイング