神戸合宿 ~愛しき時間 愛しき人たち 2~ | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

神戸合宿 ~愛しき時間 愛しき人たち ~

その2

 

 

 

離宮公園から帰宅後、就寝準備完了ですが。。。。

 

なにやら エッセンスの前でお話中

 

 

気になるエッセンス多し。。。。

 

夜更けですが夜食中なり

 

なぜか突然ペンジュラムに熱中 

 

さらに、タオライアーを奏でるお風呂上りラブラブ

 

夜中まで笑いの神降臨キラキラ

愉快すぎてアップできない画像多すぎ。。。

Σ\( ̄ー ̄;)

 

笑って 笑って 夜はふけていきましたお月様

 

 

翌朝晴れ

寝起きでなごみ中

ほんと 仲いいですね~ふんわりウイング

傍にいて とても心地がいいですドキドキ

まだ、笑の神降臨中か?!

 

 

エッセンス最終チェックは超集中

 

外出準備OKで記念撮影

よっしーちゃん 何に驚く? どーした?

 

 

気を取り直してもう1枚

 

 

 

楽しく 美しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの場にもどり

今度はどんな花を咲かせるのでしょうね^^

 

神戸合宿

 

愛しい時間

愛しい人たち

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

感謝と共に。。。サロン 奏喜