神戸合宿 ~愛しき時間 愛しき人たち 1~ | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

こんばんは星

 

神戸まつりの5月20日、21日。

愛媛のひでちゃんとお仲間の神戸合宿.

サロンをお使いくださいました。

 

ちょうど須磨離宮公園ではバラフェスタが開催中。

 

 

 

色とりどりのバラを楽しみました。

 

 

お気に入りのバラの前で鑑賞中?!

 

スクラム?

いえいえバラの美しさに感極まって。。。。

 

 

一方、特設イベントステージでは市民の方々のパフォーマンス中でした。

 

この日は夜に花火があがるとのことで、立ち入り禁止区域があり、来園者も普段より多く、やや混雑状態でした。

特に夕食のお弁当持参の家族連れの方が多くて、混雑ながら、とてもとても和やかな雰囲気でした。

神戸まつり 須磨区バージョンです^^

 

夕暮れ

つかの間の美しい彩

 

夕食を頂いていると花火が上がりました

 

 

 

即 激写カメラ

窓際の席、花火を見るのに特等席です。

ナイスですねクローバー

事前予約をしてくださっていたいっちゃんに一同感謝でしたキラキラ

 

花火の後は帰宅する方々で帰宅渋滞30分。

 

楽しいイベントが安全に運ばれたのも、影で支えてくださる方々のおかげですね。

警備の方々、ご苦労様でした。

 

 

バラの香りに包まれた夜の公園は、再び噴水がライトアップされていました星

 

 

合宿1日目 まだ続きますパー