公開録音おわり | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

物語る日々たち-P1100133.jpg

物語る日々たち-2012112822400000.jpg

物語る日々たち-2012112822420000.jpg

昨日の夜、インターネットラジオの録音がありました。
大阪・吹田にあるアコースティックなライブスペース5th street発信のインターネットラジオ『アコースティックdeないと』という番組です。今年9月から3ヶ月に一度担当させていただだいています。今回は二回目で、はじめての公開録音でした。

今回はゲストのほっちきすちゃんと一緒に向かいました。前回は森ゆきこちゃんと向かいましたが、わたしが声が出なくて別日に録音となり、今回は大丈夫かしらとそわそわしながら。


オープニングのおしゃべり
一曲うたい
3人共通のコーナー
ほっちゃんを迎えておしゃべり
2人で一曲

録音終了!
ミニライブ

無事におえました

立ち会ってくださった
スタッフさん
お客さん

ほんとにありがとうございました


この番組は

空音
本町靭
小林健人
3人のシンガーソングライターが交代でお送りしています
3人でつないでお話を作っていくコーナーが今回の録音で一区切り
また新たに次回からはじまります
3人は一体どんなひとなのか、聴けば瞬時にわかります!
前回までの分がこちらで聴けます
ぜひ聴いてみてくださいまし。。☆

http://www.5th-street.com/acou-de-night.html

今回の分は12月の初めにアップされる予定です。
流れる二曲はライブ音源の予定ですよう

CDとはまたちがいますよう

次回は来年3月
恐らく2月末に公開録音!

そのときはぜひいらしてください


そして今回ゲストにきてくれて、ピアノ弾いてくれたほっちきすちゃん
ああ
ほっちゃん

ほんまありがとう

彼女の素性がうかがえるすてきブログはこちら

http://ameblo.jp/lady-sonic-tune1484/


もうラジオのことがアップされてましたな
こちらもぜひ読んでみてくださいませ


すごくすごく不安だった
未知数すぎた
ちょと悔しいことや反省することはあるけど、させてもらえてありがたや~たのしかたな~
と、いう気持ちになれてとても嬉しいです

よしゃあ
つぎは
12月7日のロージーと
9日5thでオトガオカ

がんばるど、わしゃー


ではではでは

おやすみなさい(^-^)

まだねないけど。。☆