、、、! | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

物語る日々たち-2012112308550000.jpg

物語る日々たち-2012112617070001.jpg

気づけば日が経っている

毎日たのしんで
味わって

生きています


ああしまった、テレビみてもた

ああしまった、おふろで寝てもた

とか思いつつ
あたふたしつつも

生きています


先日お客さんからいただいた梨のお酒

うまかたー

わいわいいただきました
ありがとうございました!

いよいよ明日は
寝て起きたらやってまいります

インターネットラジオ公開収録です。。☆

11月28日(水)
open19:00/start20:00
入場無料
大阪・吹田にあるアコースティックなライブスペース5th streetにて
http://www.5th-street.com/

5th street発信のインターネットラジオ
『アコースティックdeないと』
9月から3ヶ月に一度担当させていただだいています

ピアノ弾き語りの空音
ウクレレマンガーソングライター本町靭
ギター弾き語りの小林健人くん
3人で交代でお送りしています

パーソナリティ3人でお話をつないでいく『トライアングルストーリー』のコーナーがあります

三回分、ぜひ聴いてみてください!

こちらからどうぞ!↓


http://www.5th-street.com/acou-de-night.html


今回12月分で第二回目!
今回はついに公開録音なのです

そして今回はゲストに、CDでもお世話になったすてきピアノ弾きの、ほっちきすちゃんにきていただくことになりました!
わーい
わーい
わーい
またもやタイミングがあいました

収録後、ミニライブあるかもです
というか、します!

お近く
お時間合う方
ぜひお待ちしています(^-^)/

おやすみなさいまし