ソラコッタ塗り。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を



お疲れ様です。パイセンです。


先日、ソラマドの家「K様」邸で壁塗りが


ございました。


Kさまの友達もたくさん来られてパイセンも午後


から参加致しました。


パイセンは下手なのでクローゼットの中を塗りました。




お子様のSiちゃんもお手伝い。


もう少しで完成です。





上手にできましたね!!



soramado・abcのブログ


またまた横になっちゃいました。

やり方がわかりません・・・。



みなさんお疲れ様でした。